ブログ一覧

今年も入荷してます♪そして最近の出来事・・・ 

2017-05-01

今日から5月ですね♪

そして・・・

またブログを放置してしまってました・・・( ゚д゚)ハッ!

確か最後に更新したのは3月のホワイトデーでしたね♪

・・・

・・・

2月のバレンタインやしっヮ(゚д゚)ォ!


えー、

私事ではありますが3月は色々とありまして・・・

話すと惹かれる♡

じゃなくて

引かれちゃうのでお話出来ないのですが、滅多に経験しない人が多い事を経験しちゃうタイプなんですね(;´д`)トホホ…

そんなこんなで更新出来ず申し訳ございませんでしたm(_ _)m


仕切り直して商品のご紹介をさせて頂きますね♪

今年も入荷しました♪



バンブーラグが入荷するとブログを更新したくなるのは何故でしょう(〃∇〃)

そうなんです!

この前入って来たんです!!

4月の1週目に!!!ヮ(゚д゚)ォ!

・・・1ヶ月も経っちゃってるんですけど私の中では最近なんです

時間が経つのってなんでこんなに早いんですか???

誰も教えてはくれません(¯―¯٥)

綺麗にバンブーラグが並んで・・・

んっ?

あれっ?



そう言えば店名が変わったんです!!

「Re:room」から「room pastel」になったんです!!!

大事件です!!!!

事件が起こったのは最近なんですけど・・・

3月4日にリニューアルしました☆☆☆

・・・

・・・あれから2ヶ月経ったんですね


「Re:room」の店員として勤めて10年、愛着ハンパないんですよね(つд⊂)ゴシゴシ

私は味がしなくなったガムをいつまでもいつまでも噛み続けるタイプなんです

思い出と言うフレーバーを加えて・・・

∠( ゚д゚)/ダメウーマンかっ!!



沢山泣きました(T_T)

そして沢山飲みました(〃∇〃)


∠( ゚д゚)/「店長、それいつもの事じゃないですか」


うちのスタッフから突っ込まれますね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


うちのスタッフはみんな性格バラバラなウーマン達なんです!


「味がしなくなったガムはすぐに捨てて新しいガムを食べたがる子」

「味がしなくなりそうになったら新しいガムを噛みだす子」

「味がするガムを噛んでる事を忘れてて、思い出してまた噛み続ける子」


これ内緒ですよ?(*´艸`*)笑





んで・・・

何のお話でしたっけ???


あっそうそう!


バンブーが入荷したってお話でしたね♪

∠( ゚д゚)/そこかっ!!!   BY 読者の皆様♡

えーっと、

130×180 1,980+税~4,980円+税

180×180 2,980+税~6,980円+税

180×240 3,980+税~8,980円+税

となっております!!!

∠( ゚д゚)/商品紹介ざっくりかっ!!!



ぜひぜひ実際に見に来て下さいね♪


そうそう!

3月4日に売り場拡大して家具の催事が始まりました♪\(^o^)/


スタッフ(ダメウーマン)一同心よりお待ちしております!