ブログ一覧

雑誌・メディアでも話題のフルーツコンポート★ 

2017-05-06
こんにちは!ルームプラス八木店です(^o^)

お久しぶりの更新になってしまい申し訳ございません…m(_ _)m



本日はメディアなどでも話題のフルーツコンポートをご紹介致します♪






フルーツコンポート 195g ¥800+税  350g 1,480+税

若桃、みかん、甘夏、グレープフルーツ、パイナップル
5種類のフルーツをひと瓶に閉じ込めた贅沢なコンポート


温州みかん 195g 600+税 350g 1,000+税

温州みかんを丸ごとシロップやみかん果汁で煮込みました。
ジュレ状にやわらかく固めたシロップも絶品★


はっさく 195g 750+税

八朔のほろ苦さも残し、房ごとゴロンとジュレに閉じ込めた、
上品な甘みです♪

あら川の若桃 195g 900+税

種が出来るまでの早摘みの桃を使用。
種もなく小さいですがちゃんと桃の香りと食感、味がします★


ギフトにもおすすめなこちらのコンポートですが、

なんと!!昨年の母の日楽天ランキングで第1位を獲得!!

お母さんにあげれば喜ばれること間違いなし!?です\(^o^)/

まだプレゼントにお悩みの方はぜひ…♪