ブログ一覧

サイダー入荷しました★ 

2017-05-18
こんにちは!ルームプラス八木店です(^o^)

ここ最近は気温も高くなり、

もうそこまで夏が近づいている気がしますね!


暑くなったら飲みたくなるもの……


お子様もみんな大好きなサイダー!!


今年も様々なサイダーが入荷しました!

数ある中から本日は少しだけご紹介致します♪



左から
謹製サイダァ  ¥235+税
爽快で爽やかな懐かしい味わい。

大分かぼすサイダー ¥200+税
大分県産かぼす果汁使用、すっきりとした飲み口。
アイスクリームをのせてかぼすフロートもおすすめ★

宮崎マンゴー地サイダー  ¥200+税
甘くトロピカルなマンゴーに炭酸を加えた
すっきり味わいの良いサイダー

温泉(うんぜん)レモネード  ¥200+税
ほのかに香るレモンの風味と微炭酸がやさしいレモネード




左:広島コーラ ¥190+税
広島城と鯉が描かれた広島愛溢れるパッケージ
ほんのりはっさく味

右:カープラムネ ¥140+税
カープ好きさんは買わずにはいられない!?
昔ながらのラムネ味

広島ならではなのでお土産にもおすすめですよ~(*^^*)

その他にもご当地サイダーや変わり種サイダーもございます!

スタッフ一同お待ちしておりますので

ぜひご来店下さい(^O^)/