メールマガジン

 

PCメールアドレスの方には画像なしのテキストメールとなります。
※「i.softbank.jp」のアドレスも自動的にPCアドレスとして区分されます。

PCアドレス以外の普通のアドレス(ezweb、docomo,softbank ~ne.jp)宛てには
画像や絵文字を使用した、上記画像のようなデコメールが届きます。
※お使いの端末によってはデコメが非表示のものもございます。ご了承ください。
 


↓ ↓ こちらからご登録いただけます。 ↓ ↓
 




■ 登録・解除フォーム

 

E-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンを押してください。

 

 


 

 

 

*登録手順

 

①上記入力欄へ手打ち入力し、「登録」のボタンをクリック。
②お住まいの都道府県を選択。
③登録が完了し、「登録完了メール」が届きます。

※ドメイン指定をされている方はお手数ですが
「roomplus.jp」と「b.bme.jp」からの受信許可をお願い致します。

※すぐにメールが届かない方は
アドレスの間違いやドメイン指定などの問題が
考えられますのでご確認をお願い致します。

-----------------------------------------------------

また、メールが届かない原因について以下の理由が考えられますので、
あわせてご確認下さいますようお願いいたします。

【フリーメールアドレスをご利用のお客様】
迷惑メールフォルダに当店のメールが受信されていないかどうかお確かめください。

【携帯メールアドレスをご利用のお客様】
ドメイン指定をされているお客様は
「roomplus.jp」と「b.bme.jp」の2つのドメインの受信許可をお願い致します。

メールを受信できるように設定された上でご登録くださいませ。
※お使いの携帯電話によっては、ご自身で設定した覚えはなくとも
「迷惑メール対策」として、初期設定からPCアドレスメールを
全て受信拒否
する設定になっている機種もございます。

お使いの携帯電話の設定をご確認ください。

(迷惑メール対策設定が「強」などになっている場合は「中」に設定するか、
「roomplus.jp」と「b.bme.jp」の2つのドメインの受信許可をお願い致します。)

【入力されたアドレスが違う】
大文字・小文字の区別やスペルミスなどご確認ください。


----------------------------------------------------

【登録したのにメールマガジンが来ない】

登録されている場合、上記の「登録・解除フォーム」にて
登録メールアドレスを打ち込んだ後で「編集」をクリックすると
メールアドレス変更や都道府県変更ができます。

※ご自身のメールアドレスが正常に登録されているのか知りたい方は
こちらの「編集」をお試しください。
(登録されていない場合は編集画面に行きません。再度「登録」をお願い致します)

※ドメイン設定などで配信メルマガが受信拒否された等、
メールが届かないエラーが3回に達すると、自動的に「エラー停止」となり、
配信がストップとなります。その場合そのメールアドレスでの再度の「登録」も「編集」もできなくなっていますので、お手数ですがお問い合わせよりご連絡をお願い致します。