最高級の紅茶 ムレスナティー

ムレスナティーは、スリランカで栽培される良質のセイロンティーブランド。

セイロンティーは渋みや苦みが少なく柔らかな風味をもつ、とても質の高い茶葉で、ある意味、日本人の好みに合う茶葉と言えます。

ムレスナティーの特徴は、まず茶葉の鮮度と、コンディションの良さ。
だから水で抽出してもふんわり、しっかりと茶葉が開き、香味が楽しめます。
次にフレーバーのバリエーション。
マイルドで雑味のない茶葉に、スイス・ジボダン社のフレーバーでさまざまな風味をプラスしています。
香料とはいえ、天然果汁などから抽出された限りなくナチュラルなものなので、後味もすっきり。
茶葉の渋みを消す為のフレーバではなく、美味しさを引き出してくれる名脇役なのです。

本国でつくられているフレーバーティーは100種類ほどあります。
なかには柑橘系のサワーサップなど、日本では見かけない果実の香りも。
基本的にはシングルフレーバーとしてそのまま楽しむ物でしたが、日本のムレスナティーではそれらを組み合わせ、オリジナルブレンドを作っています。
あまりの美味しさに、海外で販売されたものもあります。
月ごとにオススメのブレンドが登場するので、メニュー数は200を軽く越え、現在も増加中!

 

ルームプラス・ルームパステルでも、人気のフレーバーを掲載以外にも多数お取り扱いしております。
お好みのフレーバーを探すのが楽しくなるムレスナティーは、プレゼントにもピッタリです。

ムレスナさんのメッセージと共にお楽しみくださいませ。

キャラメルクリームティー
キャラメル
亜麻色のミルクティー
キャラメル・パイナップル・バナナ
女神の祈り
アールグレイ・アップル・バニラ
きらめき果実
ストロベリー・マンゴー・オレンジ・バナナ
完熟リンゴ
アップル・ピーチアプリコット・サワーサップ
花桃
ホワイトピーチ・メロン・ストロベリー・サワーサップ
マスカットグレープ
マスカットグレープ
抹茶キャラメル
キャラメル、マッチャ
パステル色のおたんじょう日
ストロベリー・ラズベリー・ブルーベリー
パリでロイヤルミルクティー
ルールコンドラ茶園・ラクサパンナ茶園
白桃アールグレイ
ホワイトピーチ・アールグレイ
カカオキャラメル
キャラメル・カカオ

※店舗により取り扱い商品が異なります。詳しくはお近くの店舗にお問い合わせくださいませ。

roomplus & roompastel
service
サービス

通常ラッピング無料 お友達登録でお得なクーポンを配信 ルームプラスの日・ルームパステルの日 ポイント4倍